Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

今週土日27日、28日は琉大祭!!!28日は貸切っす!昔はもっと楽しい学園祭だった!!


だいぶ涼しくなってきましたねー!学生街はまだまだ夏休みですが!そして去年から少し早まって今週末はもう琉大祭っす!昔とは変わって学園内の飲酒が禁止になってしまったため、この時期は学園祭で遊んで、近所のお店で飲む!打ち上げで飲む!みたいな感じで忙しくなるイベントの一つになりました。昔はみんなテントで打ち上げだったのでお店は暇だったんですけどねー!そして某アイスクリーム屋さんのテントからテキーラボトルで!みたいなこともありました。オールナイトだった学園祭も今では19時30分終了、21時にはみんな近所の居酒屋で打ち上げ!!そんな流れです。1989年当時は、学園祭のクラブ(当時はDISCO)をはしごしてはじけ飛んでたような気がします。テキーラガールとかもいましたね。いやー懐かしい。あ、すいません。という訳で28日は21時から貸切となっております。今日はサクッと告知です!!

hokke-

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.