Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

新スタッフ募集中なんです!

皆さんこんにちは!またまたいい天気の日々が戻ってきました。嬉しいですねー!さて今日はまたまた新スタッフ募集中のお知らせです。

 


 

学生街にある当店は大学生のスタッフが多いです。4年生のスタッフは、卒業に向けて後期くらいから出勤が少し減ってきたりします。その為だいたい夏休みの後半くらいからいつも新スタッフ採用の流れとなっています。飲食店のアルバイトって楽しそう!お酒覚えたい!お店の雰囲気が好き!とか志望動機は色々あるとおもいますが、直感で【一緒に楽しく働けそう??】と思えるかどうかが合否のポイントのような気がします。後は、何でもそうですが本人が楽しい!!と思って働いていれば覚えていくのが早いですね!僕自身もそうですが好きなことはやってて楽しいし、上達したいと思います。僕で言えば波乗りもそうなのですが(笑)。なのでお酒をだしたり、料理をだしたりしていく中でお客様にサービスして喜んでもらえる事に楽しいと思えれば仕事は最高に楽しくなりますね!!今回はどんな方が応募してくるのだろう??実際に広告を出しての募集は9月の中頃になると思います。新しい人!!楽しみです。今日はこの辺で。

category: お知らせ

旧盆の営業と馬刺し、馬ユッケ、馬レバーなどなど!!

皆さんこんにちは!今日はいいお天気です。そして今日から旧盆に突入!!今日はウンケー(お迎え)ちなみに明日はナカヌヒー(中の日)、明後日はウークイ(お送り)です。道路やスーパーは混雑気味。台風と重ならなくて良かったですねー!そして当店はお盆の間もお休みなしでずっと営業しております!!

 


 

久しぶりに帰省されて友人なんかと飲みに出かけられる方が多数いらっしゃいますよねー!!皆さんがお休みの時は忙しい!!だってサービス業ですから!!そしてもう一つお知らせが!!前からそうですが馬刺しが予想外の人気の為2〜3日品切れになってしまう可能性があります。すみません。馬刺しの本場熊本に注文しているのですが、注文が入ってから新鮮な馬刺しをさばくため少し時間がかかってしまうのです。来週には確実に入荷すると思います。馬ユッケは少し余裕がありますのでまだまだ大丈夫です。馬レバーは人気すぎる為まだ入荷しておりません。

 

馬刺し



 

馬ユッケ



 

 

馬レバー



 

やっぱし暑い夏は、生肉ですよね!!牛生肉がダメになってしまったので現在、馬肉が大人気みたいです。もしかしたら馬刺しが品切れになってしまうかもしれません。取り急ぎお知らせでした。今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

category: お知らせ

明日から旧盆!久しぶりに当店の道案内ブログ再投稿っす!!

皆さんこんにちは!台風に振り回されるお天気もそろそろ終盤でしょうか?14号がさればまた暑い日々が戻ってきそうです!!そしてここ沖縄は明日から旧盆ですねー。帰省して飲みに出かけられる方も多いみたいで当店も多数のお客様にご来店頂いております。ありがとうございます!!そしてとても場所のわかりにくい当店はよく場所を聞かれるので道案内ブログhttp://okinawa-tone.jp/archives/303を再投稿いたします。

 

お店の外観



 

簡単に言うと330号を中部商業から入って高速道路の上の道を渡って右折後200mって感じですかね!もし迷ったり分からない場合は遠慮なくお店の方098-898-7543までご連絡下さいね!!今日はサクッと道案内ブログでした!!

 

category: お店

お客様ご紹介第36弾!!

皆さんこんにちは!今日は雨ですが、暴風雨って感じでもなく穏やかな雨の沖縄です。早く晴れてくれないかなー!さて今日は台風特集で少し遅くなったお客様ご紹介のコーナーです。では早速いってみましょー!!

 

東京から松崎さん!と沖縄のお友達!!



 

琉大ミュージカルOB盛島さん!いつもありがとうございます!!



 

いつもありがとうございます!!



 

2階席ですねーー!ありがとうございます!!



 

楽しそうなカウンター席ですねーー



 

人気のカップル席でありがとうございます!!



 

1階のソファー席で女子会ですねーー\(^o^)/



 

ありがとうございます!!



 

いつもありがとうございます!!



 

楽しそうな女子会ですねーー



 

今週も撮影にご協力ご来店ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風15号沖縄通過、本日は【通常営業】致します。

皆さんこんにちは!大型の台風のせいで丸一日暴風の沖縄ですね。やっと暴風圏から抜けるかと思ったら雨風強し、今日の方が台風っぽいお天気ですね!14号もまた戻ってきているようですがこれから少しずつ天候は回復していくことでしょー!

 


 

という訳で本日は通常営業致します!ご予約を頂いていますしね!台風飽きちゃった皆様今日は飲みに出かけてみませんか??ご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.