Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

来週の旧盆8/8~10日も通常営業いたします!!

さて明日から8月です。今週は、宜野湾のはごろも祭り。そして来週は旧盆です。学生街も来週末にはテストがだいぶ落ち着き怒涛の繁忙期に入ることが予想されます。旧盆中の営業についてお問い合わせが増えてきたので早めに告知です。といっても皆さんご存知の通り通常営業です。今のところお席には余裕がありますが、ご予約はお早目にどーぞ!今日はさらっと告知でした!!本日も皆様のご来店をお待ちしています!!

外観

外観

category: お知らせ

スタッフの卒業と入学!!

昨日は時間をかけて力作を書いて、読んでくださいねー!と書いたら皆様読んでいただけたようです。ありがとうございます!!いやまー初来店のお客様に向けてはなかなかいいブログだと思います!!保存版にしよーっと!今日はさらっと小ネタです。4月に入った新入生スタッフが今後の人生の色々で今日で一人卒業してしまうことになりました。とっても残念です。自分ともよく飲み、よく話し。お店にもよく飲みに来てくれていたスタッフてる。今日が最後の出勤となります。終わった後は、軽く飲もうと思います。てるファンの皆様は、よかったら最後の雄姿を見に来てくださいねー!!

てる

てる



一人減るかと思っていたらタイムリーにアルバイトしたいんですが!!とスタッフから連絡がきたので今日さっそく面接です。この繁忙期前の夏休み時期に嬉しいお知らせですねー!別れがあれば、新しい出会いもあって、ここ学生街は他のエリアよりも新陳代謝が活発です。僕を除いて!!さて今日も元気に頑張りましょーかねーーー!!!

category: スタッフ

店内探索!!紹介!?

さて夏本番です!うちのお店は夏っぽいお店のせいかこの時期に初めてご来店されるお客様が多数いらっしゃいます。ありがたいことです。そしてだいたい店内の様子をお電話で聞かれます。個室ってどんな感じ?テラスってどんな感じ?まあそんな感じです。過去にも何度か店内の案内ブログは書いたことがあるのですが今日は久しぶりにまた店内の案内ブログを書いてみたいと思います!!
海外にあるお店みたい!とよく言われます!!
まずは外観。外から雰囲気がわかるようにと4年前くらいにテラスと間接照明を増設しています。昔からしっている方には驚かれます。

 

外観

外観



そして入口の扉。これインドネシアで創ってもらいました。お気に入りのデカい扉。

入口

入口



限られたスペースの中で居心地、すわり心地の良さを追求して創ってもらったこれまたインドネシアのオリジナルサイズの椅子。ゆっくりできます!!
この椅子に変えてからカウンターに座ってくれる方が増えました!!その昔は、眠れるカウンターソファーを造ったこともありますが…w

 

カウンター

カウンター



次は、一番人気の4~6名様用のソファー席。オープンな感じを出したくてちょっと手造り感満載の個室ですがこの場所は落ち着きます。女子率80%。週末は要予約の席ですね!!

 

一番人気のソファー席

一番人気のソファー席



入口近くの布で仕切られるタイプの大き目の半個室です。人数大目だとあまり気にならないみたいです。照明が迫力あるので写真を撮る方が多いです。全部のお席の上の空間は広々した感じです。僕は、個人的に本当に個室の居酒屋のあの壁が沢山な感じが苦手なんです!!

 

6~8名様用のソファー席

6~8名様用のソファー席



この2名のソファー席は、何も呼ばなければ誰も通過することがないのでとっても落ち着きます。居酒屋100の中部版の裏の表紙は一面この席の写真です。ここも要予約っすね!!

 

カップル専用贅沢2名ソファー席

カップル専用贅沢2名ソファー席



完全個室の1階テラス席。こうやって改めて店内を紹介してみると当店の個室ってどこかしら解放感を求めた造りです。扉があり完全個室で外の雰囲気が味わえます。ここはいつの季節も僕は大好きで、僕の知り合いの方もだいたいこの席になります。デッカイ扇風機がついています。のんびりできます。8名様くらいまで座れます。

 

1階テラス席。この席は僕や僕の知り合いの方に人気!

1階テラス席。この席は僕や僕の知り合いの方に人気!



こちらも完全個室の2階テラス席。6名様くらいまで座れます。ここも居心地いいです。2階に行く途中にあります。カップルの方はこの席の方が落ち着くかも!!気持ちのよい眺めです。

 

2階のテラス席

2階のテラス席



そして2階のお席は、最大60名様まで収容可能で、お席の配置が自由に変えれます。プロジェクターもあります。ライブをしたり、クラブスタイルで営業してみたり、先日はギター教室のワークショップもやりました。通常は、10名、6名、4名、10名、15名のお席の配置でそれぞれ布で仕切られた感じになっています。ご予約人数により自由にアレンジできる造りです。では2階の画像一覧です。2階は広々していて騒げる雰囲気なので若い方に人気ですね!!

 

20名様用の団体席

プロジェクターあり20名様用の団体席



 

15名席

15名席



 

真ん中の10名席

真ん中の10名席



 

入口付近の10名席

入口付近の10名席



 

4名席

4名席



 

6名席

6名席



おまけ

 

カウンターの常連さん

カウンターの常連さん



細かい所は抜きにしてこれで大体店内の雰囲気がつかめるかと思います。こうやって改めて紹介させて頂くと創っていく時のことを思い出したりしますねー!懐かしいです。初めていらっしゃる方々の参考になればと思います。もうすぐ創業18周年。時が経つのは早いっす!!今日はこの辺で!!

 

category: お知らせ

マクドナルドVSロッテリアのポテト戦争に便乗しちゃおう!!今だけポテト2倍\(^o^)/

先週からファーストフードのマクドナルドとロッテリアがポテト戦争なるものを展開しているようです。http://grapee.jp/8372
うちのお店も何かやろうかなー!と思っていたところなのでちょうどいいなー!と思い便乗キャンペーンです。今だけポテト2倍キャンペーン\(^o^)/。※大皿は対象外です。一つ注文したら2つでてくるーーー!!夏はお祭りも沢山あるし食べ盛り!!本日から暫くの間やってますよー!!

DSC_7254

category: イベント

お客様紹介!!

今日は日曜日なのでお客様紹介のコーナーです。なんかこのフレーズも懐かしい\(^o^)/では早速いってみましょー!!

常連さん!いつもありがとうございます!!

常連さん!いつもありがとうございます!!



 

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!



 

西原のバー月の音りょうさん&スタッフありがとうございます

西原のバー月の音りょうさん&スタッフありがとうございます。



http://tsukinooto.ti-da.net/

仕事上がりお疲れ様でした!!

仕事上がりにありがとうございました!!



 

いつもありがとうございます!今度は海で!!

いつもありがとうございます!今度は海で!!



 

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!



 

実はご近所さん!また沖縄に帰って来た時に\(^o^)/

実はご近所さん!また沖縄に帰って来た時に\(^o^)/



今週もご来店撮影にご協力ありがとうございました!!またお持ちしています\(^o^)/

 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.