Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

今週号のアグレにてまたまたスタッフ募集!!

さて今週いっぱいで人気者のなっちゃんが卒業してしまうので新しくスタッフ募集となります。今週発売のアグレに掲載されますので気になった方はチェックしてみてくださいね!今回の募集広告も色々考えて創りました!今のところあんまし同じような募集広告見たことないです。うちのお店の求人広告は、アグレの担当の方から聞いた話によるとなかなか反応いいのだそうです。毎回同じ広告載せるのはもったいなくて、その時々で写真を変えたり、内容を変えたり工夫してます。そして僕はこういうのが好き!!今回も反応が楽しみですねー!新しく入ってくる人はどんな人なのだろうか!楽しみです。

七夕の時の写真

七夕の時の写真



さよならなっちゃん!!これ前回の募集広告の時の画像です。

魔王となっちゃん

魔王となっちゃん


めっちゃ嬉しいトイレのノート\(^o^)/

当店の女子トイレには、想いよ届け伝言ノート!というのを置いています。大学近辺に移転してからずっと置いています。独り言や恋愛ネタ、お店へのご意見など様々書かれます。飲みの席では本音がでますからねー!現在は、1階席は落ち着き気味の店内、2階はワイワイ騒げる団体席っぽい感じですので、ノートの書き込みも1階と2階ではそれぞれ内容が違ってきます。今日は2階のノートの一部をご案内!!

表紙

表紙



003
004

005

006
少しは見ていたのですが、お褒めの言葉が増えていました。接客上手な経験者が2階にいることが多かったので!というのはあると思いますが。僕は基本1階にいますので。スタッフの頑張りが褒められたのが素直にうれしいです。スーパーありがとうございました!!実は、去年はお叱りの書き込みもそこそこあったんですよねー!!それと2階席は、カウンターや給排水設備以外の壁、床、天井や照明、装飾などは全部自分たちでつくった手創りなのでめちゃくちゃうれしいです。2階のテーマは、海外にあるような開放的な空間です。まあ個室嗜好が高いので仕切りは軽めの布ですが!!実はここ最近少し営業や接客に少し力をいれてきていたところだったので最近ちょいちょい増えたこのメッセージがめっちゃ嬉しかったです。ますます頑張りまーす!!ちなみに1階はカップル多いのでそれぞれのハッピーやら何やらの書き込みが多いっす!!

さよならなっちゃん!!【31日が最後の出勤です!】

今年の1月から即戦力で頑張ってくれていたなっちゃんが卒業することになりました。昼間のお仕事で正社員になり内地に行くそうです。接客上手でファンも多いなっちゃんはみんなの人気者!31日が最終日です。よかったら最後の雄姿を見に来てくださいねー!!学生街はスタッフの入れ替わりが早いのも特徴です。また新しい元気なスタッフが増えるのも楽しみです!!今日はサラッとお知らせでした!!

なっちゃん!

なっちゃん!

category: スタッフ

お客様紹介!!

さて今日は日曜日なのでお客様紹介の日です。では早速いってみましょー!!

いつもありがとうございます!!

いつもありがとうございます!!



 

女子会っすねー

女子会っすねー



 

女子会っすねー

女子会っすねー



 

テラスであざす!!

テラスであざす!!



 

めっちゃ楽しそうっすね!

めっちゃ楽しそうっすね!



 

ノリノリでしたねー

ノリノリでしたねー



今週も撮影にご協力ご来店ありがとうございました!!

テラス気持ちよく過ごせる季節がきたかも!?

台風が2つ来た後少し涼しくなってきた気がします。ということでテラス最高!!テラスご希望のお客様が増えてきました。僕はいつでもテラスですが!!1階テラス席には大型扇風機があります。2階テラスは眺めもよく、風が通ります。ただ蚊取り線香必須ですがw。たまには気分を変えてテラスのお席でのんびりどーですか?完全個室っす\(^o^)/

2階テラス\(^o^)/

2階テラス\(^o^)/



 

1階テラス席。この席は僕や僕の知り合いの方に人気!

1階テラス席。この席は僕や僕の知り合いの方に人気!



今日も元気に営業していますよー!!


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.