Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

年末年始


 

年末年始は、創業以来ずっと営業しています。元旦も営業しています。
今年もやりますよー!

最初の頃の常連さんが、「元旦営業しているお店が少ない!営業してほしいなー!」の一言で元旦営業!が決まりました。最初やっていたお店が神社の近くにあって、神社までの電柱全部に張り紙をしました。【年末年始休まず営業しています!】の張り紙。そしたら警察から電話がかかってきました。 「違法なので全部撤去して下さい」と。苦い思い出です。
まあでもオープン当初はできることはなんでもやっていましたね。やってみて初めて分かるみたいな感じ。

OPEN当初のTONE店舗



朝5時まで営業した後にランチ営業とか。睡眠時間削って営業していたら相方が血尿でてランチ営業は中止となりました(実話)5㎞以上離れたマンションにポスティングとか。(たまたま職場が近くの方がいて常連さんになってくれた!)

ちょっと話はそれましたが年末年始は、今はずっと営業しているのが浸透しているので28日から3日くらいまではそこそこ忙しいです。(今年は、まだまだお席は空いています。)そして、31日は100インチのスクリーンでカウントダウンです!!シャンパンを沢山用意してみんなで乾杯です!お時間ある方は遊びにきてくださいね!

あ、年末の前にはクリスマスもありますね!

カップルの方におすすめの個室



クリスマスは個室のソファー席が人気です!!店内には、2名、4名、6名のソファー席がありますが【全部カップル席になります!】2階席もカップ ル満載!まあクリスマスですからね。

人気のソファー席(個室)



とまあ、そろそろ師走の足音が聞こえて来ましたが今年は皆様いかがでしたか?東日本大震災で日本全体が大変だったような気がしますが!?
うちの店的にも長年いた頼れるスタッフが卒業し、夏まで大学生主体で頑張って、9月から店長さんが入ってと動きのある一年でした。



あと3週間で今年も終わり!ぼちぼち忘年会シーズンにも突入します。
今年最後も気を引き締めて頑張りたいと思います。

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.