Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

近所のお店「カフェ・スプラウト」


 

12月もそろそろ半ば。
年末で飲む食べる機会が増えて体が弱っていませんか?そんな時は野菜を沢山食べて体をリフレッシュ!!今日は、近所にある【ベジカフェ】をご紹介です。

カフェ「スプラウト」入り口



自分もよく行くお店で、波乗り仲間のお店です。
【お肉】【お魚】を一切使わず、デザートも、ノンエッグ、ノンミルク、ノンオイルのこだわりようです。野菜は、大里村の有機野菜を使用、生産者から直接の仕入れだから鮮度も抜群です。実は、自分は子供の頃に農家の隣に住んでいてこういうのに弱いんですよね。ちょくちょく通っています。

店内も外人住宅を綺麗に改装してあり、白を基調とした落ち着く空間です。

落ち着く空間



看板犬もいます。とてもおとなしいゴールデンの【マイレ】。

ゴールデンの「マイレ」



おすすめは、12時~14時のランチタイムのベジプレート。スープ、ドリンク付きで1300円

スープ



ドリンクにデザートも付きます!



おすすめのベジプレート



 

うちのお店からは車で10分くらい。
沖縄国際大学近くのかねひでとガソリンスタンドの所から入って突き当りを左にいくと小さい看板に道順が示してあります。

沖縄国際大学近く、看板があります。



 

気になる方は足を運んでみてくださいね!!

★カフェ「スプラウト」
沖縄県宜野湾市佐真下28S11
098-988-9471
A地点がToneでB地点がスプラウトさんです!

大きな地図で見る


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.