Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

色々改革中です。素晴らしい新スタッフも増えました\(^o^)/


成人式も終わり本当にほっと一息な学生街!しかしあと2週間くらいしたらまた卒論終わりからの卒業シーズンに突入します。今はまたスタッフ募集やプランの変更など細かい調整をおこなっているところです。ありがたい事に年末年始にかけて新しいスタッフが何名か面接に来てくれました。その中の1名がめでたく新スタッフとして頑張ってくれることになりました。接客が最高に素晴らしい!県内の有名店舗での実務経験もあり、調理師学校卒の女の子なっちゃんです。今後が楽しみだなー!写真はまた今度!!

DSC_7601
3年生は就職活動、4年生は卒論。本当に入れ替わりの時期です。そして10月から僕が復活した効果が少しずつでてきました。嬉しいことですねー。今まではなるべく長く働いてくれる人!ということでスタッフの採用をしていましたが、サークルで頑張っている人!短い期間だけど頑張ってくれる人、とにかく生活費を稼ぎたい人、色々な方がミックスしてお店が成り立っていけばいいなー!と思うようになりました。学生街にあるお店なので若い方の支援やチャンスメイクをできるそんなお店でありたいなー!と思っています。地域に貢献するお店創りを目指して今日も頑張りますかねー\(^o^)/。今週号のアグレにもまたスタッフ募集の求人広告載せています。気になった方はお気軽にご連絡ください!!


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.