Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

近所のお店ご紹介!讃岐うどん 要 長田店!


皆さんこんばんは!昨日の暖かさから一転、今日は沖縄も寒いです。とはいっても13度くらいですかね。寒い時は麺類を食べたくなりませんか?という訳で今日は、近所の【讃岐うどん 要 長田店】をご紹介いたします。


こちらは、もともと国道58号沿いの牧港にあったんですが店舗が増えたみたいですね!宜野湾の伊佐と長田の3店舗になってます。最近、丸亀製麺もできたし得々うどんもできたしうどん屋さん沢山増えましたねー。【讃岐うどん 要】は、深夜12時半まであいているのと、本場の釜玉うどん!がおいしいのでちょくちょく行きます!あと。安い!早い!うまい!に引き寄せられます。


店内は、ほとんどカウンターでテーブル2席くらい。メニューもシンプルです。

 


 


おでんのダシが本物っぽいです。香川から本場のダシと醤油を取り寄せているのだそうです。


麺工房もありました。


 

勿論僕は、釜玉うどんを食べました。あとおでんも。大根でかっ!


 


時間がない!軽くささっと食べたいとき!早めに飲み会終了の時にお奨めです。気になった方は行ってみてくださいねー!

讃岐うどん 要 長田店 沖縄県宜野湾市宜野湾1-1-1    098-988-0356

 

A地点トーン琉大北口店
B地点讃岐うどん 要 長田店
車で大体10分くらいです。

大きな地図で見る

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.