Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

グランドメニューがちょっぴりリニューアル!!


皆さんこんにちは!日差しは強く風が冷たい不思議な天気ですねー!さて、今日はメニューが少し変わります!のお知らせです。

 

えびせん 290円



 

当店のメニューは、おすすめメニューグランドメニュー厳選メニューの3つがあります。基本的に新しくメニューにするものは、おすすめメニュー。そしてその中から人気があったものをグランドメニューに落とし込んでいくそんな流れです。ちなみに厳選メニューは、面白そう!とか希少価値のものとかの数量限定のものです。今回は、前回までおすすめメニューだった南国無国籍系のメニューをグランドメニューに入れます。馬刺しだけは、熊本直送!さばきたて!という特徴があるので厳選メニュー入りとなりました。えびせん、ガーリックポテト、バジルチキン、ぐるくんアクアパッツァ、アヒポキ丼、ナシゴレンがグランドメニュー入りとなります。

 

ガーリックポテト  390円



 

ぐるくんアクアパッツァ  490円



 

バジルチーズチキン  490円



 
 
人気のメニューは、メニューにのっていなくても注文されることがあります。これ結構嬉しいです。最近女子率がとっても高い当店なのでメニュー開発頑張らねば!現在のおすすめメニューは、沖縄料理特集となっています。6月くらいにはまた違うテーマでおすすめメニューを造る予定です。まだまだぼんやりとした感じですが自分も楽しみです。皆さんも楽しみにしていてくださいね!!今日はメニューのリニューアルのお知らせでした。

アヒポキ丼(まぐろアボガド丼)  630円



 

ナシゴレン 590円



 
 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.