Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

ブログをはじめて100日たちました!!


皆さんこんにちは!今日も気持ちのいいお天気です。今日は今まで書いてきたブログを振り返ってみたいと思います。

 


 

去年の12月5日にホームページ開設とともにはじめたこのブログ今日で116日目です。なんとか続いていますねー。ホームページを開設しようと思ったのは、お店の場所が分かりにくかった事が一つ、後はメニュー変わりました!とか告知の場所が欲しかったからです。
お店の写真もプロの方に撮ってもらい、ホームページもプロの方につくってもらい綺麗なページですねー!とよく言われます。http://okinawa-tone.jp/archives/101 ブログも写真もまともにやったことは全くなかったので未だに色々と試行錯誤中です。ただ、毎日書くと決めているのでメニューの開発やお店の特徴、沖縄の食材について、泡盛についてなど色々と調べる癖がついたので色々な知識がついたと思われます。「あの泡盛お祝いに贈りたいんだけど!」とかそんな依頼もあって嬉しいです。後は、近所のお店や取引先の方からどんどん宣伝してねー!と喜ばれたりするのも嬉しいです。広報する場所が増えたことでお店の企画ものも前よりは反応が良くなりました。後は、知人の来客が増えましたかね!!はじめたのが冬なので、旅行でご来店とかは夏場以降かな!と思っています。何事も効果は暫くしてからかな!と。元々、女性の常連さんが多かったお店ですが最近はさらに加速しています。今のところやっぱし問い合わせが多いのも女性ですしね!!今日は、今まで書いていたブログを少し読み返してみました。少しは成長できたような気がします。これからも楽しみにしてくださるお客様の為にも色々な知識を蓄え、新しいメニュー、お酒を投入したりしてそんな楽しいことを発表する場所としてブログを書いていきたいと思います。後は僕がこのブログを書いて、現場をしっかり店長さん、スタッフが守ってくれているのも大きいですかね。ありがたいことです。今日はこの辺で。またそのうち過去のブログを振り返ってみたいと思います。


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.